2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020年01月01日(水)

いらっしゃいませ

ココは色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)A'knot-絆- メンバー共同ブログ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)ですっ!
クランメンバーみんなで更新していきますくまくん♪~
パンドラで遊んでる方も、そうでない方も、ごゆっくりどうぞjumee☆faceA78

パンドラサーガランキング ランキング jumee☆click2Ljumee☆click2R

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ※お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

明日はとうとう‥

おひさしぶりです、ぷーこだよー

最近は忙しくてなかなかゲームできなかったりするんだけど

たまにあやさんと一緒にパンドラに遊びにいってます

フヒヒのみんなと一緒にPKつれてってもらったり、楽しい



話はかわるけど‥

あやさんがね、歯が痛くてたまらないらしいよっ

とうとう明日、久々の歯医者さんに行くそうです

歯医者日記更新されるといいのになーっ
19:34  |  ぷーこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月23日(水)

初投稿

俺はなんどでも帰ってくるぞーーーーーーー

という事で今回は虹武器+8をぶら下げて復帰。


スキル構成も新たに気分を変えてパンドライフ!
08:45  |  遠距離不敗  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

5人でPK行ってきたよ♪

帝国本陣前にて、アルゴスと♪

今日は絆メンバ5人で未開PKに行ってきました魔法の杖

帝国本陣前アルゴスと戦いつつPKjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

なんとか全部倒すことができてよかったぁハート



じっちゃんの名誉があと7でキリのいい数字に!

名誉7もらえる人をさがして、みんなでウロウロアップロードファイル

じっちゃんの名誉が!

倒したけど、その人がくれた名誉は9でしたアップロードファイル

嬉しいけどちょっとだけ残念nico

王国で、みんなと雑談☆

調子よくPKしてた絆メンバたちjumee☆fun1b

最後は頑張ったけどフルボッコの刑にっ!

でも、やっぱりみんなでPKに行くのはとても楽しいさとと-ピンクハート

余計なこと考えずにPKに集中できるのがいいのと

みんなのすごいところを近くで見られて嬉しいのですアップロードファイル

最近のぷーこは、なかなか楽しみをみつけられないで

いるけど、また前みたいに楽しく遊びたいと思いましたjumee☆faceA218a

この後、ちょろっと反省会もして、すごく楽しかった♪



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

えんでぃー、毎日お仕事忙しそうだけど頑張ってますか?

またみんな揃って楽しくPKに行きたいですっjumee☆faceA130

いつでもみんな待っているからねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

絆のみんなへ☆*:゚。

ブログ見てますWisきましたっ!

こんばんは、ぷーこです手書き風シリーズ星手書き風シリーズきらきら

今日はのみんなへの報告記事でーすハッピーきらきら



罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

ついについに‥‥

A'knot-絆- ブログ見てますWisをいただきましたーっjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫



みんなでコッソリ&のんびり更新してきたブログだけど

遊びにきてくれてる人いるんだね、とっても嬉しいくり抜きハート1

パンドラネタがほとんどない絆ブログですが、またぜひ

遊びにきてください! ホントにありがとございましたjumee☆faceA15heart3

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  ぷーこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
